フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 参加しています♪クリックお願い致します
    広島ブログ

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月30日 (水)

お家カフェ気分アイテム

お義母さんの具合が悪くなって半年。

「最期の看護は全力で」。。。と仕事を辞めて3ヶ月

その後、お義母さんが奇跡の快復shine

同居での看護&介護を解消し、我が家に帰って来れて4日目


うううっsweat02  

我が家での普通の生活が、こんなにも楽しいなんてnote

人間、辛い経験をすると『感謝』の気持ちがわくというのはホントの事ですねthink


ところで 自宅に帰ってから、衝動買いに走っております

せっかく帰れた、久しぶりの我が家house

この楽しい我が家をもっと居心地よくしたいっrock

というわけで。。。この4日間でこんな物を買いました。

club家カフェCD (お家でカフェ気分に浸れますhappy01
517crwatx1l_ss500_

club小鳥の人形 (ソレイユのフラクサスで購入。498円)
Rimg0079_2

照明を止まり木にみたててheart〜あじさいのボールとコラボgood
Rimg0076

clubWECKの保存ビンとコーヒーキャニスター
お家カフェ気分を盛り上げるアイテムですよね♪
Rimg0082_2


実は他にまだ届いていない商品もアリcatface


後でのカード請求が怖いcoldsweats02

2012年5月28日 (月)

はじめまして♪

毎日のちょっとした事や感じた事を綴っていきたいと思います。

飽き性の私ですが、好奇心はとっても旺盛rock

いろんな事に取り組んでいきたいと思っていますので

宜しくお願い致しますっhappy01

cherryうちの一人っ娘ですcherry


Dscf0523_3


結婚記念日

今日は12回目の記念日ですshine

毎年、旦那様からの花束が家に届きますhappy01

Rimg0056_2

夕食は、ちょっぴり頑張って生春巻きを作りましたsmile

Rimg0070_3

トップページ | 2012年6月 »