フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 参加しています♪クリックお願い致します
    広島ブログ

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 明日から親孝行プチ旅行へ〜 | トップページ | CAFE工房 安浦 でランチ »

2012年7月23日 (月)

食べまくり旅行(^_^;)

今回の旅行は食べてばっかりでしたcoldsweats01


土曜日のお昼は 
物産館みわ375 (サンナナゴ)で「ホルモン丼」

Rimg0002

「プリップリッnote」のホルモンでめちゃ美味しぃ〜lovely

Rimg0003

ここはスタミナ豆腐ステーキ定食が有名なお店ですが
私は「ホルモン丼」が一番好きですheart

Rimg0001

途中、平田観光農園へ寄り道。。。

Rimg0004_2

もも狩りが始まったばかりでした

Rimg0005


が、年寄りばかりなので、何も狩らず。。。sweat02

そばの古民家カフェでお茶タイムcafe

Rimg0012


お義母様方は、
イケメンのカフェ店員さん(32歳)を捕まえて
「あなた一人もん?いい娘紹介してあげるわよheart
と、なんのこっちゃぁ?な会話を楽しんでましたcatface


夕食は かんぽの郷庄原 の「向日葵プラン

前菜(オクラ明太子和え、うなぎのテリーヌ
鮎のバルサミコ酢、椎茸マリネ、西瓜のポルト酒風味)

Rimg0014_2

太刀魚と甲イカのカルパッチョ

Rimg0017

イサキのカリカリポアレ夏野菜ソース

Rimg0018

フィレ肉のステーキ(やわらか〜いheart04

Rimg0020

三良坂チーズの焼きチーズプリン 他

Rimg0022

上記のお品を ワインwine と共に完食〜shine

お義理母さん、おばあちゃんも結構食べれましたwink
(二人ともwineも飲みましたよ、すごい元気ですcoldsweats02


次の日曜日は、出雲大社へ rvcardash

白い玉砂利が眩しい〜shine
そして。。。暑い、熱い、あつ過ぎですっsweat01

Rimg0029

お昼は「島根ワイナリー」で

限定50食のしまね和牛ランチ 1,980 円を食べました
グラスワインがついて、このボリューム!!!!! お得note

Rimg0028

みんなでワイワイ焼いて食べましたheart04

Rimg0025


気疲れしながらも、楽しい良い旅でしたhappy01


ですが、ショッキングな事に
体重が2キロも増えてましたーーーshock

ワインもけっこう飲んだしねぇ〜。。。とほほwobbly


« 明日から親孝行プチ旅行へ〜 | トップページ | CAFE工房 安浦 でランチ »

介護&看護」カテゴリの記事

コメント

お帰りー。お疲れ様clover
食べたねーhappy01胃腸、絶好調だねnote
色々と気づかれしたと思うけど、おいしいものをいっぱい食べて、跳ね飛ばしちゃたかなhappy01
今度は旦那様と私も連れてってのdogちゃんとで旅できたらいいねconfident

胃腸が丈夫なのは感謝だけど、2日で2キロは太り過ぎだよねぇ〜( ̄○ ̄;)!
このままはヤバいので、今日から摂生よsign01今夜は蒸し野菜のみscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694536/46427947

この記事へのトラックバック一覧です: 食べまくり旅行(^_^;):

« 明日から親孝行プチ旅行へ〜 | トップページ | CAFE工房 安浦 でランチ »