フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 参加しています♪クリックお願い致します
    広島ブログ

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 2泊3日 箱根→鎌倉→東京 | トップページ | 毛虫にやられました »

2012年10月27日 (土)

親の心子知らず(T-T)

今回の旅行中、お散歩中のワンコを見る度に

「さくらdog、元気にしてるかしら?」
「母ちゃんいなくて、寂しがっているかしら?」

と心配し、母は胸を痛めたものでしたdespair


いつも旦那様が出張から帰ってくると、
それが例え1泊留守しただけでも
「キャイィィーんheart04」って
大喜びして迎えるさくらdogなので


日頃、絶対いるはずの母ちゃんが
2泊3日も留守したんだから、
帰ったら、さぞかし喜ぶnoteだろうと
下手したら「うれしょん(嬉しくておもらし)」しちゃうかも?
って少し心配したくらいでした。


なのに・・・なのにです!!


夕方6時に帰宅し
「さくらheart母さんですよぉ〜」
って、ゲージで寝ているさくらに声をかけたら

むくっ、と起き上がり、
のびぃーーー と、
お決まりの体伸ばしのポーズをして

「じゃっ、お散歩っスか??」

と、玄関に向かって走っていくではないですか!!


「キャイィィーんheart04」 とか
「きゅーーんsweat01」 とか

他、なんかないんかいっsign03 


悲しいようなcrying
腹立たしいようなangry気持ちになりながら

それでも散歩には連れて行きましたけどネsweat01

ほんと「親の心子知らず」ってやつですよ、まったくcoldsweats01


« 2泊3日 箱根→鎌倉→東京 | トップページ | 毛虫にやられました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ママさん、ショック~sweat01
でもきっと、さくらちゃん喜んでますよhappy01

appleベーママさんへ

・・・だと思いたいですね〜coldsweats01
もしかしたら、母ちゃんは「格下」になっている可能性大ですねsweat01
こりゃぁいけませんね〜sweat02
でも私にとっては「癒し」をくれる可愛い我が子なんですよねwink


こんにちはhappy01
お母様と箱根旅行、盛り沢山で楽しい旅になりましたね。
スカイツリーへも行かれたんですね。
私はまだ行ってないですが、上からの景色は1度は見てみたい
ですね。

二泊三日、お家でお留守番のさくらちゃん偉いですね。
親離れかしら(^-^;
再会を喜びあうシーンを思い浮かべていて、それは切ないです
よね(´・ω・`)ショボーンsweat02

tulip 風鈴さんへ

そうなんです!まさに ショボーンsweat02でしたcoldsweats01
その後も、さくらdogが反省するはずもなく、やつは毎日楽しく暮らしておりますよsweat01(母ちゃんの膝にのって、お菓子をせびる毎日です)まぁそれでもいいんですがsmile
箱根はイマイチ満喫出来なかったので、再度チャレンジですねheart


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694536/47611627

この記事へのトラックバック一覧です: 親の心子知らず(T-T):

« 2泊3日 箱根→鎌倉→東京 | トップページ | 毛虫にやられました »