フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 参加しています♪クリックお願い致します
    広島ブログ

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 宮島へ紅葉狩り | トップページ | 人として成長したい »

2012年11月19日 (月)

そんな事もあるのね〜

午前中に車carのオイル交換に
小学校の同級生がやっている
車屋さんへ行ってきましたcardash

そこで仕入れた情報ですが、
今度、同級生同士が結婚するらしいのです!!

男子の方は小学生の頃から彼女が好きだったらしく
高校生の時に自宅まで告白しに行って
振られたらしいのです

時は流れ、30代後半の今になって
その二人が結ばれるなんて・・・!!

しかも彼女の方は初婚だそうです。
なんか・・感激ですね〜shineshine
お二人の幸せを願いますlovely

話は変わって・・・
植木鉢にパンジーを植え替えました
Img_021

家の中なのに寒そうにしているdogさくらです
Img_02

以上ですcoldsweats01
すいません。ただ写真を載せたくてsweat01

« 宮島へ紅葉狩り | トップページ | 人として成長したい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロマンティックなお話ですね~heart04

さくらちゃん、まんまるになって可愛い~happy01
うちのチロベーはもう電気毛布で寝てますcoldsweats01

tulipべーママ さんへ
ロマンティック・・・まさにその通りですねwink
昨日小学校時代の友人3人と会ったのですが
この話で盛り上がっちゃいましたshine
チロベーちゃんは電気毛布もらっているんですねheart
チロベーちゃん幸せですね〜happy01
ウチもそろそろ電気ヒーター出してやりましょうかねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694536/47900458

この記事へのトラックバック一覧です: そんな事もあるのね〜:

« 宮島へ紅葉狩り | トップページ | 人として成長したい »