フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 参加しています♪クリックお願い致します
    広島ブログ

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« ビーグル犬 さくら(油絵) | トップページ | 異物誤飲!胃切開しました(T_T) »

2013年2月25日 (月)

お引っ越ししました(^-^;

お義母さんの体調が悪くなりdown

急遽入院hospitalになったので
一家で旦那様の実家にお引っ越ししましたrvcardash

病院の往復や日々の生活がバッタバタで
なかなかPCpcを開く時間もなく
コメント等も放置状態になってしまい
申し訳ありませんでしたwobbly

犬2匹dogdog(ウチのさくら6歳と18歳のシーズーちゃん)
おばあちゃん(93歳)、旦那様&私
で生活が始まっています。

環境が大きく変わってしまい
人間達はもちろんなのですが、
ワンコ達も、おもらしや嘔吐したりしてて
ストレスimpactを抱えているのが分かりますthink

早くここでの生活のペースを作って
皆の精神が安定するように
私も頑張りたいですrock

« ビーグル犬 さくら(油絵) | トップページ | 異物誤飲!胃切開しました(T_T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おちつくまで大変だと思いますがsweat01
頑張ってくださいね~happy01

さくらママさん、こんにちは。
お義母様、心配ですね…お大事になさってください。
お引っ越しって大変ですよね。
新しい環境に人もわんこも早く慣れて
心休まる時間が訪れますように・・・clover

さくらママさん、こんにちは。
お義母様、心配ですね…お大事になさってください。
お引っ越しって大変ですよね。
新しい環境に人もわんこも早く慣れて
心休まる時間が訪れますように・・・clover

大変ですねー
ぼちぼち頑張ってくださいね。

こんばんは。人間もわんこも、環境が変わるとストレス感じるんですよね。
大変と思いますが、頑張ってください。

cherryベーママ さんへ
コメントありがとうございますheart
少しだけですが、ワンコ達も落ち着いてきましたshine
老犬ちゃんのおもらしがここ数日無くなりまして
私のストレスも減りつつありますhappy01
改めて捨てられた犬達のボランティア活動されている方々のご苦労を感じたところです。体力&精神の弱ったワンコのお世話って大変な事ですね〜wobbly

tulip風鈴さんへ
コメントありがとうございますshine
お義母さん、今は何でも食べれるし、まぁまぁ元気ですが、これからどんどん体力が下降していくと主治医の先生に言われてしまいましたweep
自宅での看取りも考えてたりと、今夫婦で悩み中ですthink
ワンコ達も頑張ってくれていますshine
犬達は手がかかりますが、この子達もけなげに頑張ってるんだから
頑張らせてる人間の方もシャンとしなくてはいけませんねconfident

bud4n1さんへ
コメントありがとうございますhappy01
家族がどっと増えて、ママは大変な事になってしまっておりますsweat01
どっと、と言ってもたいした人数では無いのですが
日頃夫婦&1匹でひっそり暮らしているせいか、てんてこ舞いですwobbly
そうですね、ぼちぼち頑張ったらいいんですよねrock
実家の母や姉にも「出だし張り切りすげて、後半ガス欠dashにならないように調整しなさい」ってアドバイスもらいましたcoldsweats01
バランスも大切ですよね。ありがとうございますwink

clover相方さんへ
コメントありがとうございますnotes
今回はストレスに強いウチの子が「ゲーゲー」してて
母として不憫に感じてしまいますweep
まぁゲーした後はケロっとしているので対丈夫なのですがsmile
新しい環境での散歩コースrunで、今日は2歳のビーグル君dogに会いました
ビー友達が出来て嬉しかったです。ちょっとした癒しでしたwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694536/49656918

この記事へのトラックバック一覧です: お引っ越ししました(^-^;:

« ビーグル犬 さくら(油絵) | トップページ | 異物誤飲!胃切開しました(T_T) »