フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 参加しています♪クリックお願い致します
    広島ブログ

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月25日 (月)

お引っ越ししました(^-^;

お義母さんの体調が悪くなりdown

急遽入院hospitalになったので
一家で旦那様の実家にお引っ越ししましたrvcardash

病院の往復や日々の生活がバッタバタで
なかなかPCpcを開く時間もなく
コメント等も放置状態になってしまい
申し訳ありませんでしたwobbly

犬2匹dogdog(ウチのさくら6歳と18歳のシーズーちゃん)
おばあちゃん(93歳)、旦那様&私
で生活が始まっています。

環境が大きく変わってしまい
人間達はもちろんなのですが、
ワンコ達も、おもらしや嘔吐したりしてて
ストレスimpactを抱えているのが分かりますthink

早くここでの生活のペースを作って
皆の精神が安定するように
私も頑張りたいですrock

2013年2月16日 (土)

ビーグル犬 さくら(油絵)

鉛筆デッサンでウオーミングアップrockしたとこで

本命の油絵artでさくらを描きましたhappy01
※後で自分自身の参考になるので、
 途中経過も写真で残させて頂いてますconfident
①まずは鉛筆で下書き
(顔は前と同じ写真、身体は別ポーズでの合成です)
Img_0477
②油絵の具を3回以上塗り重ねていきますsweat01
ここで下書きは完全に消えていますねcoldsweats01
Img_0495_2
③首輪を描くとお顔がしまってきましたwink
Img_0511_2
④陰影や目元を丁寧に描き直して完成〜shine
Img_0563_3
額に入れるとなんだかいい感じになりましたheart04
馬子にも衣装ってやつですsmile「額」重要ですscissors
Img_0559_2
子供が出来ない私にとって、
母性本能を満たしてくれたのが、さくらdogです
私より必ず先に死ぬであろうこの子を
こうやって絵に残す事が願望だったので
今はとても嬉しいですhappy01

2013年2月12日 (火)

自分にご褒美♡携帯ケース

見た瞬間「可愛い〜heart04」と

一目惚れして購入したハイレット
ワンピースマルチケースですhappy01
Img_0556
自由が丘のお店で、一つ一つハンドメイドで作られていますheart
細かい作業が施してあって、見てて嬉しくなりますnote
ハンドバックbagや、ブーツは取り外す事も可能shine
Img_0558
これが映える、エナメルバックも
一緒に購入しちゃいましたhappy02
旦那さまありがとーheart

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »