フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 参加しています♪クリックお願い致します
    広島ブログ

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 祖母と孫嫁の微妙な関係 | トップページ | 水彩画(静物&人形) »

2013年5月16日 (木)

癒しのワンコ達

お久しぶりですhappy01

心の余裕が無く、なかなかPCを開けず失礼しましたo(_ _)o
先日義母の49日が終わり
少し「ほっ」としたところですconfident
今日から3日間、おばあちゃんはショートステイに
犬2匹と私達は自分の家houseに帰っています。

6歳のビーグル&18歳のシーズ(ミックス)です
18歳ちゃんは片目は白内障で全く見えてないようです
Img_0644
今日は移動日で疲れたのか二匹ともぐっすりsleepyです
(遠くにみえる子が18歳ちゃん)
Img_0735
この二匹、日頃は個人主義で離れているのですが
オヤツの時だけは一致団結sign01二匹並んで迫ってきます。
4つのキラキラshineお目目eyeで訴えてくるので
飼い主もタジタジですsweat01

お散歩だのオムツだのと、犬のお世話も大変ですが、
この子達は今の私にとって最大の癒しかもしれませんconfident

« 祖母と孫嫁の微妙な関係 | トップページ | 水彩画(静物&人形) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さくらママさん、お久しぶりです。
すこしホッとできて良かったです。
可愛い二匹にいっぱい癒されてくださいねconfidentclover
イスの上で気持ち良さそうに眠ってる さくらちゃんheart
可愛い寝顔ですねっ。
シーズちゃんもぐっすりsleepy癒しの時間ですね。
シーズちゃんは何てお名前ですか?
久しぶりにさくらちゃんに会えてとっても嬉しいデスhappy01

お久しぶりですねー
実はわたくしも
忙しくてしばらくお休みをしてたんですよ
ワンちゃん二匹かわいいですねー
お世話がんばってくださいね
忙しいとは思いますが
リフレッシュしてくださいね。good

お久しぶりです~happy01

18歳のMIXちゃん、元気~shine
ワンコに癒しと元気もらって、
頑張りすぎないように頑張ってくださいねhappy01

風鈴さんへribbon
いつもありがとうございますhearto(_ _)o
シーズちゃんの名前は『ダッコ』っていいますhappy01
飼い主のお義母さんがいなくなって、不憫な子ですが
愛情をかけて残りの余生を過ごさせてやりたいと思ってます。
(おもらしが続くと正直ブルーになりますがsmile
鈴様、4歳になったのですね!!birthdayshine
いまのまま元気に幸せに暮らしてくれる事が飼い主の願いですよねheart04


4n1さんへyacht
いつもありがとうございますshineo(_ _)o
4n1さんもしばらくお休みされていたのですね
お忙しかったとの事ですが、体調は大丈夫ですか??

気持ちが少し落ちてても、ワンコ達のだらしない寝姿をみると「ぷぷっ」って笑えて気持ちがゆるみますね〜。お世話頑張りますrockwink

ベーママさんへtulip
いつもありがとうございますheart04o(_ _)o
18歳のワンコちゃん、片目だけのせいか、焦点がさだまらない表情が多いのですが、それがまだ「無垢shine」な感じで愛おしさを感じますconfident
私達夫婦とも、ついつい手がかかる18歳ちゃんの方をかまってしまうので、時折さくらdogがいじけたり?している気もします。
本音の本音はさくらの方が大事なのですが、だからこそ18歳ちゃんの事をたてねばせねば!って思ってしまうんですよねthink


こんばんは。
イスの上で爆睡のさくらちゃんの姿に癒されました。
シーズもかわいい!!!

また癒しショット楽しみにしてます。

相方さんへbud
ありがとうございますshinehappy01
さくらさん、超〜爆睡しておりましたsmile(あの後、頭が落ちかかった状態になっても寝てましたcoldsweats01
犬が両足を揃えて伸ばしてる状態の寝姿って、無防備で可愛いですよねheart
マンガで原始人が獲物を棒でくくって担いでる状態ぽくって、気に入っておりますwink(すいません、表現がマニアックでしたsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694536/51652494

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しのワンコ達:

« 祖母と孫嫁の微妙な関係 | トップページ | 水彩画(静物&人形) »