フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 参加しています♪クリックお願い致します
    広島ブログ

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« ワンコが旅立ちました | トップページ | 祖母の記憶 »

2013年10月31日 (木)

油絵3点

お久しぶりですhappy01

気がつけば今日が10月最後の日でしたcoldsweats01
月日が流れるのが早い早いsweat01
一月以上ブログをサボっていた間
描きためてた油絵artをUPしてみましたconfident
①独身時代に買ってたお人形を描きました
タイトルは「おでかけ」
Img_0851
この作品は今広◯銀行広支店に展示して頂いています
(絵画教室の生徒展をさせて頂いています)
②「カサブランカ」
Img_0939_2
Img_1180_3
③静物画(タイトル無し)
Img_1051
Img_1178_4
見て下さってありがとうございましたconfident
11月には教室で日帰り写生旅行rvcarにいく予定です。
風景画は初めて描くのでワクワクしてますsmile

« ワンコが旅立ちました | トップページ | 祖母の記憶 »

作品」カテゴリの記事

コメント

さくらママさん、お久しぶりです。
なかなかコメント出来ずごめんなさい。
ダッコちゃん、頑張りましたね。
さくらママさん、旦那さま、さくらちゃんと一緒に
居られて幸せだったと思います。
さくらママさんのぬくもりがあったから、いっぱい
頑張れたんだね。
義母様と一緒にニコニコしてると思います・・・。


油絵、素敵です!!
プロですねっhappy02up
近かったら展示されてる絵を見に行けるのに~
残念(ノ_≦。)
こんなに上手に描けたら、夢中になれたなぁ・・・
私は、絵を描くのは好きだったけど、思ったように
描けなくて続かなかったですweep
日帰り写生旅行rvcar楽しみですね。
初!風景画shineのUPを楽しみにしてます~note

風鈴さんへapple
コメントありがとうございますheart04
返事がおそくなって申し訳ありませんでしたsweat01
風鈴さん体調はいかがですか?鈴様のお鼻のすりむけも治りましたか?
絵を褒めて頂きましてありがとうございますconfident
励みになりましたhappy01
最近伸び悩みといいますか。ただただ描くのが楽しかった時期が過ぎ、もっと上手に描きたいと欲が出てきました。
そのせいか思うように描けないとイライラしちゃいますwobbly
旦那さまに「初心に戻れ!」とアドバイスされる始末ですcoldsweats01
貪欲はいけませんね〜人間が出来てない私なのでしたthink
へなちょこ風景画fuji、完成したらまたUPします。辛抱して見てやってくださいませwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694536/53781336

この記事へのトラックバック一覧です: 油絵3点:

« ワンコが旅立ちました | トップページ | 祖母の記憶 »