フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 参加しています♪クリックお願い致します
    広島ブログ

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

おすすめサイト

2013年1月 9日 (水)

〜腕時計みかん〜

年末年始、風邪ぎみでブログの更新を長い事サボっておりました
遅ればせながらですがsweat01
本年もどうぞ宜しくお願い致しますhappy01

fuji新年そうそうですが、
私好みの動画を見つけましたのでご紹介しますheart

もちろん作ってみましたnote
Img_0357_2

そのまま「パクッと食べましょうsign01」とありましたが
Img_0358_2
・・・半分が限界でしたcoldsweats01

我が家の腐りそうな程ある みかん達sweat02
出来れば、こうやって楽しく食べてあげたいものですheart

Img_0324
年末年始は 雨rainが良く降りました
さくらdogも大嫌いなカッパを着てイヤイヤ散歩しましたよ

それにしても
「年初めのブログは、もっとステキな内容でshine
・・・って思ってたのに
こんな内容になってしまいましたsmile


2012年9月15日 (土)

無駄にかっこいい「雪やコンコン」

今朝、朝一にパソコンを開いて

夫婦で 涙を流して笑ったヤフー動画ですhappy01


無駄にかっこいい「雪やコンコン」snow


〜歌詞〜

雪やこんこんあられやこーんここんこーん
降っても降っても まだ降りやまトゥフフフーフゥ
犬は喜び庭駆け回り
猫はこたつでI can say goodbye (I can say goodbye...)

雪やこんこんあられやこーんここんこーん
降っても降ってもずんずんずんずんずんずーん
山の野原も綿帽子Can't to see
枯木残らず花が咲く 花がThank you Flower Thank you

雪やこんこんこんあられやこんここーん
降っても降っても降ってもまだふりふり降りやまTry Break Down
E.H.A.R.A MCエハラ ここに参上
エ・ベ・レ・ス・トの山頂から颯爽と参上
僕は君にlove me tender
そこのおっさん何やってんだ(Wonder)
この旅は終わらない 長い長い闇は終わらない
犬は喜び庭駆け回り 猫はこたつで丸くなるより
犬は喜びKeep on movin' 猫はこたつでLet's together singin'!!

雪やこんここんこん(コン コココン)
あられやこんここんこん(ファザコン マザコン)
降っても降ってもI can say goodbye(I can say goodbye you why?)
幾千のメロディーが頭駆け回り(頭がパーン)
君はつぶやくI can say goodbye (You why can standup?)
子猫のような声でI can say goodbye
猫はこたつで丸くなる (Thank you for the people...)


※知恵袋からのコピペです
 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


ああぁ〜  

ホント笑えます♪ ヾ(*>∀<)ノ゙

今日は一日中頭の中は

『こんここーん♪』 

 ですネ (◎´∀`)ノ


2012年8月 9日 (木)

脚のはえた紙飛行機

ヤフーの映像トピックスで

今、見つけましたーーー(◎´∀`)ノ


キモかわいい脚のはえた飛行機の折り方

74565ea2

ネットでは1週間前からUPされてるようなので
すでに知ってる方は多いのではないでしょうか?


私も折ってみましたーーーーheart04


Rimg0115

シュールですね catface 

こう見ると
2体(2機?)が会話してるようにも見えてきました(^-^; 


これ、夏の工作にしたらどうなんだろ???


まだ動画をご覧になってない方
是非どうぞnote 

最後も笑えます ( ´艸`)プププ
 ↓↓↓
 「キモかわいい脚のはえた飛行機の折り方