フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 参加しています♪クリックお願い致します
    広島ブログ

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

ハンドメイド

2013年2月12日 (火)

自分にご褒美♡携帯ケース

見た瞬間「可愛い〜heart04」と

一目惚れして購入したハイレット
ワンピースマルチケースですhappy01
Img_0556
自由が丘のお店で、一つ一つハンドメイドで作られていますheart
細かい作業が施してあって、見てて嬉しくなりますnote
ハンドバックbagや、ブーツは取り外す事も可能shine
Img_0558
これが映える、エナメルバックも
一緒に購入しちゃいましたhappy02
旦那さまありがとーheart

2012年6月11日 (月)

プリザーブドフラワー

お友達が通う教室に2回程参加して
すっかり気に入った『プリザ−ブドフラワーtulip

調子にのって自宅で作成して見る事にしました〜note


材料はこんな感じ(好きな花をネットで購入しました)

Rimg0055

もちろん、ワイアーで止めたり、接着したりも自分でやりますwink

今回はお花を大きくする技法(メリア)にもチャレンジrock
(同じ花でも、こーんなに大きくなりました)

Rimg0086

出来上がりはこんな感じですhappy01

Rimg0060

反対側はこんな感じ

Rimg0059

こやって写真cameraにとると
ラウンドの形がいまいちなのが解りますcoldsweats02

グリーンたっぷりにして、
生花のように生けたかったのですが、
実際はなかなか難しいものですねぇ

でも楽しかったscissors